気が向いたら更新、 あったことをそのままに。 小さなことから大きなことまで、 動かす力は僕にはない。
フリーーーーーーーーログ。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
反省
2009-08-27-Thu  CATEGORY: 実況関係
えっらい長いこと、放置してしまいました。

もしも何度か覗いてくださった方がいるのなら、お詫び申し上げたい。

すみませんでした。



でもこの期間を通してよく分かりました。

まだまだ自分は未熟者で、いたらない点がたくさんあるのだと。

そして、いつも誰かに支えられているのだと。


このフリーダイヤルという名前も、人から頂いた大事な名前です。

ですが、それと同時に自分の力で得た評判ではないということも意味していると思うんです。

ニコニコで実況すしてみたのはいいのですが、

はなから誰かが見てくれるような、そんな安心感のもとで投稿していたような気がします。


もちろんそういう始まりもありだとは思うのですが、

甘えのある環境に弱い私では、その環境に堕落していずれ投げやりになってしまうような、

そんな気がして仕方がないのです。


ですからここに、

フリーダイヤルという名前をひとまず置いておくことにします。


名付け親の方、こう呼んでくださった方々には申し訳ありませんが、

私がフリーダイヤルである以上、どういう立場にせよ名前に頼ってしまうので、

いつかこの名前がふさわしくなるその日まで、

この名前はここに置いておきたいと思います。


勝手に始めて、勝手に終わってしまい、申し訳ありませんでした。

いつかきっと戻ってきたいと思っているので、その時はまた、そこかしこでお会いしましょう。
トラックバック1 コメント3
さすがに死ぬかと思った。
2009-07-11-Sat  CATEGORY: 日常
しゃれにならないんだよね、火事とか。

さすがに今回ばかりは2,3日じゃ立ち直れなかったけども。

元気出していこう、うん。


ぶっちゃけますと。


放火されまして、色々燃えました。

命や体は無事でした。家もまあ、無事でした。

しかしまあ、まだちょっと、実況とかそんな場合じゃなくて。

ここはしばらく、更新停止のままで。

ほんのわずかでも期待されていたならば非常に申し訳なく思う次第です。ごめんなさい。

きっとじきに回復するので、いずれまた、そこかしこで。
トラックバック0 コメント0
こまったさん。
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 実況関係
やり直すのはいいんだけども。というかやり直したいんですけども。


身バレして、友人がやるなら貸しちゃるって、1を貸してくれるそうなんだけども。
よくよく調べたら、同じタイミングに動画あげてらっしゃる人がいるようで。
お邪魔しちゃー悪い、というかお邪魔にもならないかもですが。


せっかくなんで幻想水滸伝の方はもう少し後でやることにして、
何か別のゲームでもやってみようかなと。

思って、探してみたけど案外ないもんで。
これをあーして、こっちをこーして、と試行錯誤するうちに日々は過ぎていくわけで。

ああ。楽しいことがしたい。
もうしばらく段階を踏みそうだけど、楽しいことがしたい。
ぎぶみー、時間とかお金とか。
トラックバック0 コメント0
事故のお知らせ。
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 実況関係
part1の再生数109と、part2の再生数25、

偶然見てくださった方、

あるいは選んで見てくださった方、

その皆様に感謝と深いお詫びを述べさせていただきたい。


メモリーカードが軽い衝撃を受け、データが破損してしまいました。


しかしながらあえて言いたい、

受けた衝撃は、たぶんメモリーカードより自分の方が大きかったと!!



それはそれとして、

ちぃと今後どうやり直すか考えようと思います。

てっとりばやく前のところまで進めるか、もう一度最初からやり直すか、

縁がなかったとやめてしまうか、

ともかく考えようと思います、はい。

大変申し訳ない。


以下コメレス
続きを読む
トラックバック0 コメント1
予想以上。
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 実況の目標
予想以上に、時間がかかるものらしい。
今まで自分が見てきた実況動画には、こんな大変な過程があったのかと、驚愕。
驚くと共に、実況者さんたちへの尊敬の念がますます強まりました。

ですが僕も、稚拙ながらもうじき実況者になる男です。

胸張って、楽しいことをやってのけようと思います。



それに先駆けて、自分の目標をここに記しておこうと思います。


自分の喜びを、画面の向こうのあなたにも分けてあげたい!
自分の感動を、画面の向こうのあなたと共有したい!

僕の持っているすべてをここに吐き出すことで、
どこかにいる誰かが笑顔になって下さること、それが僕の目標です。



100人が100人、笑わないかもしれない。

10人が10人、最後まで見てくださるとも限らない。

そもそも1人だって、動画を見てくださる保証もない。

けど、何もしないでいるのとは違うと思う。


だから僕は、一瞬一瞬、全力で自分を吐き出して、喋りました。


視聴者となってくださる方に伝えたい。

もしお暇でしたら、あなたの一瞬を、僕に下さい。

その一瞬だけでも、あなたを笑顔にできる可能性がほしいのです。

もしお暇でしたら、あなたの一言を、僕に下さい。

その一言だけでも、次にあなたを笑顔にするための方法が分かるかもしれません。

僕はあなたを、笑顔にしたい。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 フリーーーーーーーーログ。. all rights reserved.
